現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

残光の女神と1/2アンデッド

残光の女神と1/2アンデッド (ファミ通文庫)

残光の女神と1/2アンデッド (ファミ通文庫)

「いい終わり方だったけど、個人的には主人公に感情移入できなかったので、ちょいと微妙だったり」
と思った最終巻でした。
 
 明らかになる伏線の数々、主人公冬哉の死の真相、那由子の正体。
 けっしてハッピーエンドとはいえませんが、きれいに終わったと思います。
 
 ただ、個人的に冬哉の性格がどうも好きになれなくて感情移入ができなかった分、評価が低いのですが、そのあたりをクリアすれば、全3巻なんでおススメできる作品じゃないかなと思います。 
 バトルはほとんどありませんが。

残光の女神と1/2アンデッド (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/27-211618.php
徒然雑記 : 残光の女神と1/2アンデッド - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52725404.html
残光の女神と1/2アンデッド / 佐々原史緒 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4047273341.php
残光の女神と1/2アンデッド | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5496