現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女は戦争妖精7

彼女は戦争妖精7 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精7 (ファミ通文庫)

「まさかあの二人が進展するなんて、描写はキスどまりだったけど、でもお子様の隣で・・・・・・。普通のラノベならグッドエンドだけど、この作品だと逆に不安が……」
と思った7巻でした。
  
 前からいい雰囲気であったけど、伊織と常葉先輩が結ばれるとは。
 キスどまりと思っていたら、一緒に寝ていたなんて、しかもお子様(妖精)2人の布団の隣で。
 まじパねえすねえ。
  
 しかし、ラブラブとか官能的とかではなくジリジリとした切迫感が伴うのがこの作品ですなあ。
 というか圧倒的な死亡フラグでしかないんですよね、この作品でラブは。
 もう、いつ常葉先輩が退場するか予断ならぬ状況になったに他ならないわけで。
 
 そうならないために伊織は頑張ってラストで禁忌を犯してしまったわけで。
 もう終幕も近いでしょうし、どうなるか不安ですね。
 
 そしてライバル大きく差を開けられたのに。
 「うざい」とか「彼女はダメだ」とか感想でも書かれていたさつきが可愛そうです。
 うざかわいい、という言葉もある時代なのに(泣)
 
 ……まあ、でも自業自得な気が(おい)

彼女は戦争妖精(7) / 嬉野秋彦 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4047269646.php
彼女は戦争妖精7 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5087
彼女は戦争妖精 (7) (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/12/27-001735.php
徒然雑記 : 彼女は戦争妖精 7 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52622458.html