現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち

「いつきが相変わらず男前すぎる。ただ強いだけでなく、弱さも知っているから頑張ってほしい。しかし、まだまだ前哨戦なのに、展開は熱く、そしてお父さんは憎たらしく暗躍している。さてさて、どうなっていくんだろう?」
と思った大魔術決闘開幕編でした。
 
 まだ、誰も本格的に闘っておらず、序盤戦にすぎない大魔術決闘ですが、これからどうなるんだろうと思うくらい、熱い展開でした。
 
 どんなふうに行うかと思えば、まさか自分の命を賭けるなんて、いつきはどこまでの男前で勇敢なのだろうと思いました。
 昔はお化けをみるだけで震えていた少年とは思えません、その彼に集うのはアストラルだけではなく、以前彼が助けた人々というのも熱い。

 そんな中、現れたジョーカー的存在のお父さん
 なんというか、普段ならこういうタイプの人嫌いじゃないんですが、いつきのギリギリの想いに感情移入しているからこそ、なんというか、どムカつきますねえ。
 まあ、彼の願いや行動も12年前に起因するとは思うんだけど、

 いろいろ謎が渦巻く中、そろそろ一触即発で大バトルになりそうなところで次巻が待ち遠しすぎますなあ



レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち / 三田誠 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/404424927X.php
レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/07/30-221717.php
藍麦のああなんだかなぁ: レンタルマギカ「争乱の魔法使いたち」三田誠 ★★★★☆
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2011/08/post-5e18.html
徒然雑記 : レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52748415.html