現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ 死線の魔法使いたち

「いろいろ謎が明らかになってどんどんクライマックス状態に。この状態にいつきがどう足掻いて自分の道を切り開こうとするのか楽しみです。アディと穂波との関係もどうなるか……、うーん、予想がつかずワクワク感満載で次巻が待ち遠しいです。」
といったラス前の巻でした。
 
 ついにいろいろな謎が明らかになりましたね。
 いつきの過去の事件に、まさか穂波があんなにかかわっていたとは、穂波もかなりショックだったのですが、それでもまっすぐに魔術決闘に挑む穂波がいいですね。
 
 一方、アディもまた、あんな結果になってしまって……
 いったい何をいつきに告げたのかはわかりませんが、彼女も幸せになってもらいたいものです。
 
 うーん、いつきは誰をとるんだろう? クロエではないと思いますが(笑)
 
 しかし、それにしても激戦、激戦、激戦、さらに激戦、脱落者もけっこういますし、さてどう決着つけるのでしょうか?
 
 そして、最後に明かされた司の真意
 いままでおちゃらけトリックスターだと思ったら、想像以上にお父さんでしたね。
 この父の行動に、いつきがどう応えるかも楽しみですねえ

レンタルマギカ 死線の魔法使いたち (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/01/31-233641.php
藍麦のああなんだかなぁ: レンタルマギカ「死線の魔法使いたち」三田誠 ★★★★☆
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2012/02/post-c714.html
徒然雑記 : レンタルマギカ 死線の魔法使いたち - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52825879.html
レンタルマギカ 死線の魔法使いたち / 三田誠 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4044249261.php