現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

僕はやっぱり気づかない2

僕はやっぱり気づかない2 (HJ文庫)

僕はやっぱり気づかない2 (HJ文庫)

「2巻目どうやって続くと思ったら、意外な展開に。なるほど、こう来たかと思ったけど、これ、どうやって物語を終わらせるんだろう?」
と思った2巻でした。
 
 1巻で綺麗にまとまっているので、どうなるのかな?と思っていたのですが、まさか、違う配役を主人公に与えるとは思いませんでした。
 なるほど、と思いましたが、幕引きがよくわかりませんなあ。
 
 あと主人公の異能に気付かないというスキル(?)は面白いのですが、それを除いた時の主人公の魅力や力がなさすぎるので、いざという時どうなるか楽しみです。
 
 とはいえ、今回新キャラ登場とはいえ、前回の3人のキャラのうち、2人が空気なのがちょっと残念です。


僕はやっぱり気づかない2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/01-180135.php
僕はやっぱり気づかない2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5693
僕はやっぱり気づかない(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60848633.html