現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

這いよれ!ニャル子さん 8

這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

「小ネタがだんだん難しくなっているけど、面白さが安定しているなあ。ハーレムとは別のラブコメ展開があっていいっすね」
と思った8巻でした。
 
 いつのまにか8巻も続いているこのシリーズですが、小気味いいネタと安定した伏線回収はいつもでどおりで面白かったです。
 
 あらたにハーレムが広がるのではなくて、なんとなくいい感じだった、ハスタ君と眼鏡で大人で僕一押しのルーヒーさんの仲がより発展するという展開なのがいいですね。
 ハスタ君がいかにかわいくても男ですしね。
 それに徐々に真尋がニャル子にデレてきていますからね。
 ちょうどいい方向展開じゃないかな?と思います。
 
 しかし、小ネタ難しいなあ、ライダーネタは結構いけるんですけど

這いよれ!ニャル子さん8 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/14-234330.php
這いよれ!ニャル子さん 8 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5727
這いよれ! ニャル子さん 8 - まあいいか。
http://d.hatena.ne.jp/INN/20111110/p2
徒然雑記 : 這いよれ!ニャル子さん 8 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52791290.html
這いよれ! ニャル子さん8 - まだまだペンキぬりたて
http://d.hatena.ne.jp/Kizumi_penki/20111022/1319253591
這いよれ!ニャル子さん(8) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60875833.html
這いよれ!ニャル子さん8 [逢空万太] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/52203201.html