現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

這いよれ!ニャル子さん 7

這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

「あいかわらずがっつりな特撮ネタ満載で満足。しかし、ラブっぽさが充満していましたなあ。……そういうえば、ライダーネタはあるけど、戦隊ネタはあまりないですよね?」
と思った7巻でした。
 
 安定したネタ満載な物語に僕は大満足です。
 いやあ、ぶっちゃけわからないネタも多いのですが、わかる特撮ネタも多いので僕的に無問題です。
 
 物語としては、短編集なのですが、そのためかいつもよりもラブっぽいネタばかりだった気がします。
 ううむ、ニャル子がいじらしいですねえ、真尋くんもだんだんデレている雰囲気がよかったです。
 
 こう最後の伏線回収も含めて安定した面白さがありますね
 
リンク
 http://maijar.jp/?q=node/5320
 http://novelno.net/archives/2011/04/15-075501.php