現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

「これだけおっぱいにウェイトを占める作品がアニメ化していいんだろうか?(真顔)とおもうほどおっぱいだった。おっぱいって第2フェーズあるんだ。それにしてもダメっ娘真面目先生ってまた通なキャラを」
と思った8巻でした。
 
 新たに加入したロスヴァイセさん、女教師だし、真面目な性格だから新たなお姉さま属性だと思ったら、とても残念な子でしたよorz
 今までのヒロインの中で一番不遇じゃね?っていう最初からの落ちっぷり。
 ……強く生きてください。
 
 英雄派が本格的に動き出した中、さらなる力をイッセーは手にするのですが、いつにもまして酷過ぎる(ほめ言葉)
 
 ……○っ○○にも第2フェーズがあるんですね(しみじみ)
 

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/04/19-080105.php
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム [石踏一榮] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/51659864.html
ホヒログ : ハイスクールD×D 9 修学旅行はパンデモニウム
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/2995863.html
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5329