現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#14

「弦ちゃんだけじゃなく、賢吾も三浦も熱かった!」
と思った後編でした。
 
 ついに蠍座の女 園田先生が本領を発揮し、弦ちゃんが毒牙に。
 とはいえ、一撃で終わらせないから……、これが蠍座クオリティ
 
 弦ちゃんが熱いのは、当然なのですが、弦ちゃんのために危険な作業をする賢吾も熱かった!
 その前に握手をするのがまた熱いですよね
 
 そして三浦も弦ちゃんや彼女が撮った写真で、本当のなりたい自分を思い出して、ドラッグ……じゃなくてスイッチの欲求を振り切ったのがいいですねえ 
 
 スコーピオンとのバトルも止めは、宇宙に出て! 2段階のライダーロケットドリル大宇宙キーック!で決めたのがいいですね
 
 しかし、まさか園田先生が正体をばらさず学園に残るとは夢にも思わなかった気が。
 次は、橘さ……じゃんくて、校長先生が幹部として活躍するようですが、園田先生が隣にいるし、中の人がアレなので、裏切られて死ぬようなパターンしか思い浮かばないよ!