現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる (ファミ通文庫)

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる (ファミ通文庫)

「読んだ感じ悪くはないんだけど、どうもニャル子さんと比べてしまい微妙な感じに。ネタラノベなので、もうちょいつきぬけないとダメなのでは」
と思った魔法少女ものです。
 
 ヒロインの性格がちょっと残念は方向へいったダークテイストな魔法少女ものです。
 よく考えると最近、魔法少女ものなラノベ多いですよね。
 
 なかなか面白いとは思ったんですが、特撮テイストなところがあり、これがどうもニャル子さんを思い出してしまったので、ちょいと微妙に。
 
 いや、ただどちらの作者も特撮が好きなだけだとは思うのですが。
 うーん。
 
 とにかくネタに走り気味ですが、物語自体は悪くないので、今後も頑張ってほしいところですね。
 
リンク
 http://mykaze.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-sylph.cgi/11136
 http://maijar.jp/?q=node/5217