現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

僕はやっぱり気づかない 3

「ここまでヒロインが虐げられる作品がいるんだろうか(いやない)。さりげなく物語は進展していくし、どうなっていくのかな?」
と思った短編集でした。
 
 相変わらず主人公は鈍感なわけですが、だからこそ、ヒロインが阿鼻叫喚の地獄におちいるわけですが(笑)
 それにしても、本当にヒロインたちの扱いが酷い。
 普通ラノベだと、主人公が酷い目にあうんですけどねえ、人形になったり、子どもになったり、犬にったり、幼女になったり、そして気づかないからこそ、ヒロインたちへの扱いが酷過ぎる、まあ、主人公も悲惨な目にはあうんですけどね

 短編集ということでギャグよりですが、裏ではシリアスな展開が静かに蠢いているようなので次が楽しみですね



僕はやっぱり気づかない(3) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60994203.html
僕はやっぱり気づかない 3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5826