現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆうれいなんか見えない!5

ゆうれいなんか見えない! 5 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 5 (GA文庫)

「最初はたまたま好意をもった少女が小学生だったはずなのに、あの呪いといい、まさか敦志って真性? と思ってしまったよ、嘘だっていってよ!(笑)」
と思った5巻でした。
 
 いつものとおり、ロリロリでハーレムな現代異能バトルなわけですが、あれ、敦志って依ちゃんのこと好きだけど、それは小学○だからじゃなくて、彼女を人として愛したのだと解釈していたのですが?
 
 ……あれ、本編読むと「お巡りさんこっちです!」としかいいようがないですね(乾いた笑い)
 ……なぜにこうなった。
 
 それはさておき、物語も大きく動き、敦志くんが物語から一時離脱フラグ
 成長して戻ってくるようだけど、それはそれで敦志くんらしくない気がするのは、僕だけかなあ?
 
 
RONの徒然ブログ:アタマのビョーキ
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51792275.html
ゆうれいなんか見えない!(5) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60872754.html
ゆうれいなんか見えない! 5」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20111016/1318770395
ゆうれいなんか見えない!5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5725
ゆうれいなんか見えない!5 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/14-231009.php