現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アフターブラック (講談社ラノベ文庫)

アフターブラック (講談社ラノベ文庫)

アフターブラック (講談社ラノベ文庫)

 中二病な少年が、本当に異能を使えるようなった話。
 これだけ聞くと大惨事なんですし、そもそも、異能を使えるようになったのも、なんじゃそりゃ!というか、普通にヒロイン、ヤンでるんじゃないかと思うくらい。方法でしたからね。
 普通なら切れてもおかしくないんだけど、さりげなく主人公がメンタルイケメンだから困るよね
 おかげで幽花さんがチョロインになっているし、詩帆さんがヤンデレさんに。
 でも、まあ、ここまでやられちゃうと堕ちても仕方ないですけどね
 その結果、妹の吸血鬼さんも好意をもっているようだし、……いいぞ、もっとやれ
 
【参加者募集】
 戦闘向きではないPCも参加可能。勝利の鍵は戦闘能力だけではない
 そんな現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]では現在参加者募集中