現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウィッチクラフトワークス(8) (アフタヌーンKC)

 少しだけ謎が明らかになりましたね。
 実家に潜入したのだから、もっと、秘密が明らかになると思ったら、秘密への扉がようやく開いたくらいで終わってしましましたね。
 あの写真がいったい何を意味するのだろう。
 それにしても、仄くん、モテモテですね。
 というか、お母さんの影響力が凄い。あの母子に凄い勢いでベクトルが向いているようだな。
 それにしても、火々里さん、筋金入りのへんた……じゃなくて恋する乙女ですね。
 いや、最初からクールそうにみえてデレデレだったけど、アウトなレベルのストーカーじゃないですか……、しかも若干自覚がないタイプのあらやだ恐い。
 
【参加者募集中】 ウィッチクラフトワークスの火々里さんのような無敵超人っぷりも楽しめます。最強クラスの能力ばかりの現代異能バトルTRPGです。→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]へGO!