現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ぜんぶ死神が無能なせい&やっぱり死神が無能なせい

 不条理コメディアクションでした。
 いろいろな不条理な展開の物語がありますが、けっこう酷い不条理があちらこちらにある話なので、この不条理さにのれる↑のれない↓で、評価がわかれそうな作品ですね。
 
 僕としては、微妙にあわないんですが、2巻を読んでいたら、突っ込みがあまりにも多過ぎて、「まあ、これでいいんじゃないかな」と思ってきたり、もしかして洗脳されているの、僕?
 
 死神も天使も悪魔も、そして人間も人の話を聞かず、やりたい放題なんだけど、主人公の孝一がよくも悪くも「いいキャラ」なんで、その酷さが緩和されている気がします。
 なんだかんだ、受け入れちゃうしね、彼。
 
 しかし、これ3巻でるのかな? 売り上げで決まるっていっていましたけど、さて?


【宣伝】
 さまざまな現代異能バトルな世界の主人公
百花繚乱なヒーローがたちが共闘する。

 そんなクロスオーバーな物語がここにある。
→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]