現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)

かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)

かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)

 ラブコメ、しかもハーレム系の現代異能バトルです。
 が、ただの明るいラブコメではなく、シリアス&暗い影のようなものが、物語の背景でただよっているのが、この作者らしいですね。
 しかし、こういう現在は失った過去の記憶の中での初恋相手とのボーイミーツガールものの場合、幼馴染枠はどれだけ頑張っても勝てないのが普通なんですが、すごく頑張っているのがいいですね。
 このまま、幼馴染枠が勝利をおさめることは無理でしょうけど、ふつうにハーレムルートが手招きしている状態で……、ううむ、うらやまけしからん。
 ラブコメがメインなので、がメインの場合、異能バトルはそえものなんですが、最強クラスの神と○○○のバトルであり、それほど長い話ではないですけど、読み応えがありました。
 やっぱ俺TUEEEEバトルはいいものですね(さわやかな笑顔)
 
【宣伝】
神や悪魔のPCも可能、というか神すら殺せるのが円卓の騎士(PC)です!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!