現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

スクールガールストライカーズ Novel Channel

スクールガールストライカーズ Novel Channel (GA文庫)

スクールガールストライカーズ Novel Channel (GA文庫)

 アニメ化したスマフォゲームのノベライズ
 連作短編集ですが、キャラも多いですし、長編一本より短編集のほうが、キャラを多く登場させるという点でよかったのかなと思います。
 ……いや、さすがに登場人物が多くて戸惑いましたけど(笑)、大丈夫、ブギーポップシリーズほどではない(基準が間違っている)
 しかし、この物語のテーマが「守るべき日常」という現代異能バトルの重要なポイントであるところがいいですね。
 まだ、他にも小説あるらしいですし、そっちも買おうかな?

【募集】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]は現在参加者募集中!