現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 (ガガガ文庫)

ギャグメインの異能バトルでした、といっても異能バトルは添え物、ひとひねりをくわえたボーイミーツガールなラブコメでした。
 掴みはオッケー、終盤の○○○もグダグダながらまあ、よかったんですが、最後の展開がちょっとダメでした。
 いや、よくある展開ではあるんですが、個人的にはとても嫌な結末のつけ方なんですねー、そのせいで読後感が蝶絶微妙になってしまった。
 むむむ
 ただ、これ好きな人あまりいあにと思うんですけどね〜

[宣伝] 
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]