現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

探偵はもう、死んでいる。

探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

  • 作者:二語十
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: 文庫
 キャラたちの関係や台詞の応酬は軽快だけど、世界設定的にはシビアでビターな物語
 なんせメインヒロインが死んでいますからね。
 登場するメインキャラ4人のうち、2人が、しかも主人公がその想いに捕らわれていれば、まあそうなるんですが。
 それにしても……、タイトルからまさか現代異能バトルとは思わなかった。
 しかも、怪人と頭脳で戦うバトルものって、令和なのに、昭和臭が漂いまくっていますね
 そんな中、登場した新しい名探偵夏凪緒
 うーん、名探偵ではないけど、彼女がシェスタの代わりになり、新しい愛が彼を救うか
 うーん、楽しみです。