現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜モッチー萌え〜

 ダブルライダーの変身は、サイコーですね。
 なんせ、相手はガメラだし(違うって)
 響鬼さんがやっぱりバイク運転できなかったのは笑えたけど、さりげなく2人の鬼の戦法の違いがわかった回でした。
 イブキは遠距離で攻撃もできるけど、多く銃弾を打ち込まないと、滅ぼす程のパワーはない。
 響鬼は全くの逆タイプ、接近戦一撃必殺タイプ
 普通の戦いなら、遠距離タイプのほうが強いけど、うまくバランスが取れていると思います。
 明日夢くんサイドは、悩む明日夢くんを全面にだしていたけど、まさか最後ああいう風に終わるとは。
 もっちー、かわいいよ、もっちー
 ごめん、僕は君をあきらちゃんに明日夢くんを取られる役とばかり想っていたよ(おい)
 でも、これで明日夢くん、あきらちゃんにも気に入れられたら、完全な勝ち組ですなあ。
 鍛えなくても、もっちーはいるんだし
 ある意味羨ましい感じです。

[今週のトラックバック]
 モッチーいい子じゃんなブログにトラックバック

[宣伝]
 世界最強の能力者が揃い踏みな現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm