現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜現場では裁鬼さんがやられてます〜

 しょっぱなから、モッチーが飛ばしていますなー
 出番それだけですが……

 とりあえず、今日はザンキデーです。
 体、絶不調なのに、なんかかっこいいです。
 決めるときは決めるって、感じで。
 やはり鬼になるには、結構負荷がかかるようですね。
 ただ、ザンキさんがかっこいいぶん、戸田山くんが半熟な描写が多いですね。
 まあ、いきなり引退するから、あとはお前が全部やれ!で、戸惑うのは無理もないですが。

 そのザンキさんのいない間を頑張っていた、裁鬼さんがやられてしまっている。
 ううむ、連戦で疲れているとはいえ、なんか弦の使い手は、貧乏くじを引いてしまっていますなあ。

 そんな中、戸田山くんと日菜佳ちゃんに恋愛フラグが。
 いや、なんか一方的な気がしますが(笑)
 せっかく、1人、三角関係じゃないのにねえ。


[今週のトラックバック]
 裁鬼さんやられてます、にトラックバック