現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Hyper hybrid organization (00-03)

まさしく萌え0%です。
熱い! 男同士の腹の探り合いと、葛藤と喧嘩です。
村上先生も女ですけど、漢っぷりが凄いですし。
刊行の間が長いため、はっきり覚えていなかったりしますが、ユニコーンって本編読んで思ったよりもバラバラな組織なんですよね。

でも、個人的には好きですね、こういう展開
そもそも、人なんてそれぞれ違う性格、思考をするんだから。
それが仮初であっても。
途中、組織の拠点が梁山泊みたいだといっていましたが、この成り立ちも梁山泊に似ているような気がします。

でもこれだけ魅力的だと本編に戻るとパワーダウンする恐れが。
だって、本編の主人公にこれだけの魅力を求めるのはちょいきついような。(嫌いじゃないけど、格が違うような)
作者の話では、本編もどんどん出すようなので、楽しみです。