現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神曲奏界ポリフォニカRPGリプレイ 2貴方と繋がるハーモニー

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

「みんなが本当に楽しんでプレイしているなあ」
と思ったリプレイ2巻です。

 新メンバーも加わってFEARのリプレイとしては珍しい5人パーティになっていますが、なんというか、みんなゲームやこの世界が好きで、プレイしロールし、一喜一憂しているなあと読んでいて思いました。

 特に榊先生のくま先生がよかったですね、GMはびっくりしたと思う想定外の行動をして想定外のロールで失敗する。
 また、新プレイヤーの合鴨さんもちゃんとリプレイや作品を知っていて、どうしたらみんなが楽しめるか考えてロールしている。
 なんといっても、この2人のプレイが輝いていたと思います。

 願わくば、こういう楽しいプレイをしたいものですね。