現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#6

「ハーフボイルドだけど、それがいい」
と思った解決編でした。
 というか、ハードボイルドの子供への対応ってあんまりない気がします。
 
 ということで、自分が父でないことを告げるかどうかが焦点でしたが、騙し続けることになりましたね。
 ただ騙すだけではなく、そんな展開になることに気づいていたフィリップがあらかじめパパの癖を探してみたり、嘘をつく代償として、これからも戦い続けることを誓うのもいいですね。
 ハードボイルドとして曲げられぬルールがひとつできたわけですね。
  
 しかし、全裸婿、なんだか変態チックになりましたね。
 しかも、わりと弱いし(笑)
 
 これで全てのフォームが揃いましたが、いろいろ個性的で楽しいですね。