現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHTLIGHT 12

RIGHTLIGHT 12 (ガガガ文庫)

RIGHTLIGHT 12 (ガガガ文庫)

「二股宣言きたよ、2人もそれを受け止めているよ。デレデレとヤンデレなんだけど大丈夫なんだろうか? それはともかく大団円! 啓介が熱くカッコよく、そして優柔不断なところがいい!」
と思った1部完結でした。
 
 まさか、ここまで来て、アルトルート(別名:「お前たちは俺の翼だ」)で終わるとは思いませんでした。
 2人も受け止めているし。
 未由ファンとしては、敗北必死だったので、さりげなくほっと胸を撫で下ろしているわけですが、いいのか、ほんとにその選択はいいのか。
 アリッサはデレデレで、未由は「支えると縛るって、程度の問題だよね」っていうくらいヤンデレなんだよ、と思わずにはいられない
 
 でも、ここで腹をくくったからこそ、啓介のカッコ良さが天井知らずの勢いで伸びていくのだからたまらない。
  
 そりゃ、後輩2人も惚れるわねー
 
 これで物語が終わると思ったら、まさかの第2部がはじまるらしい、コメディよりっぽいけど、どうなるかとても楽しみです。
 
 

RIGHT×LIGHT 12 〜繋がる声と届く指先〜 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/17-202941.php
随想 : RIGHT×LIGHT12〜繋がる声と届く指先〜
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8573