現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT×LIGHT 11 〜黄昏の王と深緑の巨臣〜

RIGHT×LIGHT 11 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 11 (ガガガ文庫)

「未由編決着 しかしこれでユースケの逃げ場所がなくなった気が。そう思った次の瞬間この引き。うわやられたー」
と思った11巻でした。
 
 今回は未由編の完結編ともいえる話であることもあって全編未由のターンでした。
 未由の操る魔法は、嫉妬とか怒りを糧にするある意味、ネガティブな魔術なのですが、その想いを全て込めた魔力を啓介に渡すという行為が、必殺の一撃となる&愛の告白になるのがいいですねえ。
 
 どちらかというと未由派な僕としては満足な内容でした。
 
 だからこそ、あんな結果がまっているんですが。
 うわあ、まさかあんな引きがあるとは思わなかった。
 
 特にこの巻の中盤ではハーレムルートの広がりがありそうな描写があっただけにびっくりです。
 
 さて、いよいよ最終巻ですが、どうなるのでしょうか?


RIGHT×LIGHT 11 〜黄昏の王と深緑の巨臣〜 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/01/17-231703.php
随想 : RIGHT×LIGHT11〜黄昏の王と新緑の巨臣〜
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8374