現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハートキャッチプリキュア見たなう。

 ハートキャッチプリキュア見たなう。
 感想を書こうと思ったけど、ツイッターでは呟くには文字数が足らないレベルになった。
 ぶっちゃけ名作、名シーンの連続
 怒りに捕らわれそうになるゆりさんを必死に止めるつぼみがいい。
 力のゆり、心のつぼみって感じですね。
 もう、お前ら、ツインで主役だよ。
 ……あれ、まりんの立場は?
 
 戦闘シーンも凄く力が入っていたし。
 細かいなと思ったのが、デューンの表情。
 穏かな顔で戦うボスなのに、戦闘シーンで一瞬映る顔に時々狂気っぽいのが走るのが凄い
 
 ツンデレ愛人と二人で見ていたけど、つぼみの説得シーン→戦闘→マリンたちの合流→フォルテッシモで大感動だったけど。
 
 スーパーシェルエットのシーンでちょっとだけ落ち着く二人
 いや、万感の想いをこめて、女神さまが一撃食らわすのはどうかと? 面白いけど(笑)
 
 特にデューンの女神さまと対峙したときのヘタレっぷりが雑魚クラスになったのがびっくり。
 
 いやあ、でも最高でした。