現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あるいは現在進行形の黒歴史4 −リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?

「この表紙よくOKでたね(笑) 今回の攻略はキキだったこともあり、熱さは少なめでバカバカしい展開が多かったけど、まさかの引きにびっくり! え、伏線ってあったのか。そんな手の込んだ話だと思わなかったの(おい) 」
と思った4巻でした。
 
 ほんと、表紙を買うのがためらう本でしたよ
 どれくらい酷いかは見ての通りだけど、この表紙、写真でとって@ゲームズの日記に貼り付けると検閲受けて削除されるんだぜ……
 
 さて、内容と言えば、もうギャグ&ロリ、ホロリもあるよというおバカな話でした。
 最後はいつも通り綺麗に終わっているけどね。

 というか最後の次巻に繋がる話に思わず唖然した。
 
 うわ、こう来るのか、いきなりヘビーな話になりそうな感じもするけど、どうなるんだろう。

あるいは現在進行形の黒歴史4 −リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?− | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5386
あるいは現在進行形の黒歴史4 ―リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁― (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/14-094600.php
随想 : あるいは現在進行形の黒歴史4 ―リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?―
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8569
徒然雑記 : あるいは現在進行形の黒歴史 4.リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁? - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52693177.html