現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 5

「あいかわらず綺麗な着地地点でした。しかし、ラウールがいろいろキーになっていたけど、まさか、本当は女だったりしないですよね」と思った5巻でした。
 
 ヒロインの特性を生かしつつ、メイン3人以外は構成を若干変えつつ、新たなヒロインをゲットしていくわけですがm今回も綺麗に着地した展開は凄いなあと思いました。
 ヒロインには得手不得手がありますし、特に力も持たないヒロインもいたりしますが、どのヒロインも活躍の差はあれど、適材適所に浸かっている気がします。
 
 とはいえ、今回はラウールがちとチートすぎるという話もありますが。
 ……おかげで、実はラウールが女性でヒロインだったという疑いが消えない僕がいます。
 ま、まさかねえ。
 

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/6246
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?5 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/06/30-081554.php
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 5」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20120701/1341134877