現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

妖魔夜行 闇への第一歩

妖魔夜行 闇への第一歩 (角川スニーカー文庫)

妖魔夜行 闇への第一歩 (角川スニーカー文庫)

「まさかの復活。多少設定はかわっているけどテイストはかわっていなくて、安心。ヒロインがオタクすぎてびっくりしたけど、ちょいエロ気味なのも山本テイストだよなあ。」
と思った新シリーズでした。
 
 前作までの設定を一部使用しながら、新しい世界設定で妖魔夜行がスタートしたようです。
 まだ顔見せというかメインキャラしか登場していないので、どう展開していくかわからないのですが、掴みはばっちりというか雰囲気はOKといった感じでした。
 
 メインヒロインの亜季は性格も趣味も過去設定もある意味、とても濃いキャラでしたね。
 最初はそんな感じじゃなかったのに、ちょいエロなのは山本弘キャラだからでしょうか。
 
 しかし、雪女とおもったら、ほとんど青薔薇だったとは。

 とりあえず、まだどういう展開になるかわかりませんが、今後の展開に期待です!
 

妖魔夜行 闇への第一歩 - まあいいか。
http://d.hatena.ne.jp/INN/20110930/p2
妖魔夜行 闇への第一歩 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/01-183243.php