現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔王なオレと不死姫の指輪3 (HJ文庫)

魔王なオレと不死姫<グール>の指輪3 (HJ文庫)

魔王なオレと不死姫<グール>の指輪3 (HJ文庫)

 面白かったけど、ここまでいきなり伏線が明らかになるって、もしかして打ち切りと思ったのは僕だけだろうか?
 あとがきでまだ続きそうだと知って驚いた僕がいます。

 残りの伏線も、おそらく先代魔王の子という程度の伏線だしなあ。
 妹の関係も、……まあ、ただの(最強の)ヤンデレキャラなだけだし。

 伏線をどんどん消化し、話も広がっていったので面白かったけど、だらだらラブコメするならともかく、物語的な展開を求めると、伏線も少ないので続いてもあと1,2巻なのかな?とも思ったり。

 しかし、3巻目なので、メインヒロインがいないなあ。あんまりゾンミ目立っていないし。
 このままだと、まさかの妹がメインになったり……
 ……それはないな(きっぱり)