現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 14 八人目の神殺し (カンピオーネ! シリーズ)

 ついに7人目のカンピオーネが登場。
 いや、やばいよ、本当にやばいよ。
 天然だけど迷惑きわまりない性格&権能だよなあ。
 いや、ああいう性格だからあんな権能なんだけどね、きっと。
 それにしてもやばい、一見人畜無害なせいで、きっと誰もが注意していないうちに、自分でも気付かないヤバイ何かを引いてしまう人だ。
 きっと神々も油断しているうちにとんでもないハメにはまって負けているだろうなあ。
 鋼の系列の神だったら、泣きたくなるような負け方しているんだろうなあ。
 さて、護堂のファンタジー版であるウルディンも登場し、なかなか面白いバトルでした。
 しかし、護堂さん、ほんと草食系の皮をかぶった肉食系ですな。
 今回は、ハーレムも分断されましたが、エリカファンとしても満足な回でした。
 いつも大胆なのに、いざとなると恥じらうエリカさんががいいっすねえ。