現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヴぁんぷちゃんとゾンビくん 吸血姫は恋したい (角川スニーカー文庫)

 その力ゆえに孤独な吸血鬼と心のないゾンビ(というかフランケンシュタイン)の物語
 綺麗な2人の恋愛物でした。
 いや、恋物語のはじまりといったところでしょうか。
 雑魚敵はいますが、基本2人だけの物語で綺麗に終わっています。
 しかし、お互いに人間ではなく、そして一人は自分に心がないと思っている、もう一方はある意味心がないから魅かれている。
 よくある物語みたいに、心を、感情を取り戻したからOKというわけではないんですね。
 うわ、どうなるんだろう、これ?
 それに、他にもいろいろ伏線あるから、物語や世界を広げようと思えば広げられるんですよね。
 ううむ、綺麗におわっているけど、続刊も読みたい気が。
 ほんと、この2人どうなるんだろう?
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能
 しかも最強クラスの力の持ち主です 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html