現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ししりばの家 (角川ホラー文庫)

 最強の退魔士 琴子がメインというか、琴子しかいない物語でした。
 なにせ、「ぼぎわんが、来る」でしか、長編は活躍していないし、「などらぎの首」でもクールで苛烈なお姉さまだったので、まさか小学生の時は、あんな子だったとは想像もできませんでした。
 そんな彼女は異能を開花したわけですが、その代償が家族がほぼ●●んでいるとは……、凄惨すぎますね。
 そんな琴子さんでも勝てない怪異の勝利のカギが●だとは……
 いやあ、ヒントはあったのにまったく気づきませんでした。
 
 この作品はホラーなので、ハッピーエンドで終わるわけはないんですが、果歩さんがかわいそうすぎる。
 しかも、あのエンディングは……

 ……後味が悪すぎると思いません?

宣伝

都会の闇に巣食う闇、ホラーな展開が魔獣戦線にあります。
ただ、PCはそんなホラー的存在を一蹴したり、PCのほうがホラー的存在だったりしますが……
majyusen.web.fc2.com