現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あやかし極道「鬼灯組」に嫁入りします (富士見L文庫)

 よくある追放ヒロインが幸せになる話の現代アレンジ版ですが、まさか恋愛対象が2人いるとは……。
 しかも、インテリとアウトローという正反対のキャラというのが、ヒロインを悩ませますねえ。

 個人的には。漆季推しなんですが華はどうなんですかね?
 ほら、狛夜はイケメンでインテリなんですが。どこか、ヘタレ臭がするんですが気のせいですね?
 まあ、逆ハーレムエンドもないわけではないのですが、まだ本格的な恋愛&恋の鞘当てには至っていない模様。手首の痣の伏線もありますし、これから二転三転するのかな? 

 ところで、あやかし×極道って、ぬらりひょんの孫を思い出しません?
 ……たぶん、この作品の購買層は知らないでしょうけどねえ(苦笑)

 ああ、何もかも懐かしい。

【宣伝】
ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com