現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ドラキュラやきん!5 (電撃文庫)

 馬鹿正直に宣戦布告した結果、アイリスと未晴が争奪戦を繰り広げる中、虎木は吸血鬼たちとバトることにったわけですが、うーん、これから虎木は強くなれるのか、正直微妙になってきましたね。

 血を吸えばかなり強力になる事は判明しているし、吸血なしの縛りプレイはやっぱり厳しい気がします。
 闇十字の暗部が明らかになると思ったら、なんだか拍子抜けの展開でしたし、どうも、展開があっちこっちいってふらふらしている気がするんですよね。

 アイリスと未晴の恋のバトルは、幼馴染が敗北するように未晴に負けフラグがたまっているようですが、僕としては1巻から我儘で無知だからといってやりたい放題なアイリスより健気でヤンデレな未晴のほうが好印象なんですよね~
 はたらく魔王さま!でも、ちーちゃんが下剋上したように、この話もそうならないかな?

【宣伝】
ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com