現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜頑張る明日夢、ダメダメな京介くん〜

 戦う中、明日夢くんが頑張ってます。
 ちょっとだけ井上脚本見直しました。
 京介くんは、過去の記憶がフラッシュバックしたようです。
 でも、あれは京介の記憶ではないような。
 そして、京介のつまらない人間じゃない表現、微妙ですね
 なに考えているかよくわからんです。
 第1部とちがってメッセージがあからさまですなあ。
 わかりやすい、っていえばわかりやすいですなあ。
 まあ、急な展開ですが、父親に会いにいく事になりそうです。
 振り回す京介だが、さすがに響鬼には振り回されています。
 ダメっぷりを披露しているのが哀愁が漂いますが。
 そして、明日夢くん、父親とは会えなかったけど、父親の背中は感じれたようです。
 いいお父さんでよかったです。
 お母さんもいい感じで。
 ただ、京介はあいかわらずのようで。
 父親を超える超えないというより、人間的にダメダメな気がします。



[宣伝]
 生死をかけた大バトル! 現代退魔アクション小説
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm