現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-09-11から1日間の記事一覧

12DEMONSの感想

がーん、まさか続くとは思いませんでした。 オカルト的ミステリーな雰囲気なのでは、犯人がわからないまま続くと思いませんでした。 いやあ、なんか残り枚数が少ないなあと思いませんでした。 学園内のみ限定のオカルトサバイバル 戦わなければ生き残れそう…

レジンキャストミルクの感想

やられました。 硝子ちゃんにやられました。 機械といいながら、さりげなく感情が見え隠れするのがいいです。 そして何よりも、晶に忠誠を誓い、すべてを捧げる台詞がいいです。 いや、他のキャラ〈特に女性)もいい感じでしたが、彼女にやられました。 設定…

仮面ライダー響鬼第2部〜頑張る明日夢、ダメダメな京介くん〜

戦う中、明日夢くんが頑張ってます。 ちょっとだけ井上脚本見直しました。 京介くんは、過去の記憶がフラッシュバックしたようです。 でも、あれは京介の記憶ではないような。 そして、京介のつまらない人間じゃない表現、微妙ですね なに考えているかよくわ…

魔法戦隊マジレンジャー

最初、違う作品が始まるとは思いませんでした。 なんか翼のキャラ違います。 かわいい女の子の前では、よくある話ですな しかも、”俺の前で歌って欲しいんだ”ですよ、奥様 彼女もまんざらではなさそうですし。 なんでしょう、この翼らしくない展開は。 最後…