現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜もっちーの笑顔に素敵で、策士?〜

 相変わらずの井上脚本ですが、まあ、今回はまだマシだったかと。
 最後の桐谷君のストーカーさえ、なければ最高によかったのですけどね。
 まあ、恋愛も綺麗にまとまったし、音撃もカッコよかったし、素敵でした。
 ……でも、よく考えると脚本をうまく捕らえた演技力、演出が良かっただけかも。

ザンキの恋愛指導
 崩されたザンキ、あんなやり方では恋愛はうまくいかない!という声がネットであふれていましたが、あれはトドロキさんだからであって、ザンキさんなら、タイミングによっては勝機があるような気がします。いや、渋いですから。

○青春独り占めな明日夢もっちーの笑顔
 大方の予想どおりの展開で、ほっとした明日夢のトイレでの絶叫は青春していました。
 その明日夢を待つもっちーの笑顔のかわいい事
 そりゃそうでしょ、今までどんなアタックをもかわしていたフラグブレイカーな明日夢くんが自分を気にかけてくれたのですから。
 今まで、あんだけ明日夢くんの行動を読んで……
 ……
 ………
 読んで?
 もしかして、あれが明日夢にジェラシーを覚えさせるための策略か
 あの笑顔は、策が成功した悪女の笑みか
 さすがです、ストーキングもっちー(嘘)