現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

普段、大人しい女の子は怒られてはいけないという回です。(もっとも、麗主役の会はそんなのが多いような気もしますが)
今度は麗ちゃんネタです。
お母さんを助けるため、そして神罰執行を防ぐため、トードと戦うわけですが、トードもトードなら、麗ちゃんも麗ちゃんな展開ですね。
TRPGやっているものからすれば、イカサマはいけないよ、といいたいところですが。
そんな中、ウルザードも居場所を見つけられます。
ワイバーンが僕1人で充分だと、豪語しますが。
それって負けフラグですから。
ウルザードの強いところと、母親の復活劇が次回見えそうでドキドキです。