現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あんでっど★ばにすた!

「おお、想像より面白かった。でも、どうなるのかな?これ」
ってな新シリーズでした。
個人的には、現代異能は秘匿されるべきだと思っているので、五法が広まっているのは、ちょっと残念でしたが、なかなかキャラの味付けが面白くて楽しめました。
個人的には、冬子がいい感じなんですが、記憶を変えられたセフィラがどうなるかも気になります。
そして、主人公である真尋。感覚が鋭いという能力だけですが、どう活躍するんでしょうか? その前にそれだけ感覚鋭いんだから、冬子の思い気づいているんじゃねえの?と思ってしまうわけですが。
どう話が進んでいくかわからないんですが、タイトルからしてリシュエルが中心になりそうなのですが、それでうまく回るのか、興味津々です。