現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女は戦争妖精 1

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)

「わりと最近多い、不思議な幼女との邂逅ものだけど。それよりもさつきちゃんはスルーなんですか?」
と思った新シリーズ。
 武器になり、互いに戦いあう戦争妖精の”鞘の王”になった人々の物語
 
 作者がベテランで良質の作品を書く人というのは知っていたんで、安心して読んでいたのですが、予想どおり面白かったです。
 幼女ファン?も小躍りしそうなくらい、クリスもかわいいですが、やはり主人公の伊織のキャラがいいですね。
 微妙に達観している彼ですが、そんな雰囲気をもつ彼もいいのですが、クリスとのであった事によりどう変わっていくか興味津々です。
 
 それにしても、あっさりさつきちゃんをスルーしているのですが、それがひじょーにもったいないと思うのは僕だけでしょうか?
 本好きの女の子なんてサイコーじゃないか(私的意見)