現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜三味線のサガ〜

 ついにキングがサガに変身しましたね
 どうも演出から、蛇の能力を得たファンガイアのようですが、まさか必殺技が三味線の勇次のように、吊るしてピンとはびっくりしました。
 王なんだか、もっとかっこいい技をプリーズ

 渡も深央も、互いに相手が、大牙の婚約者、親友としって固まりましたが、どうなるんですかね、この三角関係は。
 うちの娘(小5)が眼を輝かせて見ていたのが印象的だったり(笑)
 
 ちなみに過去はもっとドロドロしていますが、どうなるんですかね。というか、ある意味ゆりが、かわいそ過ぎると思うのは僕だけでしょうか?

 そんな中さりげなく名護さんがマイペースなのに笑いました。