現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。

タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。 (電撃文庫)

「こう気軽によめて面白かった。あと真冬のイメージがちょいかわった」
と思った短編集でした。
 バトルもないので、ラブコメ分いっぱいでしたが、よく考えると結夏メインの話がないですね、ヒロインなのに。
 幼馴染ですが、それ以外、わりと特徴がないんですか、大丈夫なんですかね。
 ラストの真冬の話ですが、秋人陣営より強くなっている気がするんですが、どうなんでしょうねえ?
 あと、なんか真冬がいじられキャラになりつつあるのは気のせいでしょうか?