現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。 4、5

タロットの御主人様。〈4〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈4〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈5〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈5〉 (電撃文庫)

「いやあ、ただのハーレムではなかったんだね」
と思った、前後編でした。
 22のタロットを回収するのはさすがに大変だなと思ったのですが、こうきましたか。
 これはこれで面白かったです。
 やはり現代異能バトルは、バトルが華ですなあ。
 しかし、今回、すごい勢いで伏線が広がりましたなあ。

 秋人がただの落ちこぼれではないのは、すぐにわかりました。2択の問題を100問間違えて失敗するってのは、すべて当てているのと同一の意味なんですから。
 ただ、なぜ片目だけの能力なのかはわかりません。
 本来は両目だけど、必要がないから封印されているんですかね?
 うーん、名前の秘密や、ジブリールが先代から託された言葉とか、凄く興味深いです。

 それにしてもハーレムものでありながら、古い名家の暗部も描くとはなかなかやりますな
 醜過ぎて素敵です。

 あと、タロットに一人男がいるんだけど、秋人どうするんだろう