現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1&2

「うーん、個人的には微妙かな」
と思ってみた人気作品です。
 現代異能バトルではないのですが、話題のある作品なので読んで見ました。
 たしかにテーマ的にもキャラ的にも話題性がありますし、小説としてはなかなか面白かったのですが。
 こう、個人的に生意気で優秀な妹(あるいは弟)というのにコンプレックスがあるので、いまいちノリきれませんでした。

 それにしても、幼馴染いいよ、幼馴染。
 眼鏡だし、おっとりだし、天然だし、癒しだし、いい意味で空気的な存在だし。
 もろ好みです。
 そりゃ妹がカップル認定するのも当然ですね。