現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。8&ぷちあうと

タロットの御主人様。〈8〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈8〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

「物語的にはゆっくり動いている感じ、うーん、もう少し物語を進めてもいい気が」
と思った8巻
「ドタバタで面白いけど、本編とあまりにもリンクしていないのがちょっと。しかしヒロインがアメジスティアになりそう」
と思った番外編です。
 
 どんどんタロットが集まっているけど、その他大勢なタロットが増えましたね。
 タロットは増えていくけど、謎はそのままですねえ
 
 しかし、そろそろ終盤の気配、これだけタロットの美少女たちがいる中、どうもヒロインがアメジスティアになりそうですね。
 
 それにしても真冬がどんどんいぢられヘタレキャラになるねえ