現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女は戦争妖精 8&小詩篇3

彼女は戦争妖精 小詩篇3 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 小詩篇3 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精8 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精8 (ファミ通文庫)

「短編集だけど本編にいろいろ絡んでくる作品。それにしても、伊織パパは本当に人間の屑ですねえ(爽やかな笑みで)」
と思った短編集

「物語の設定上、予測できた展開とはいえ辛すぎるなあ。伊織くん、修羅にならなきゃいいけど。次で最終巻らしいけど、どう決着つけるのだろうか? 残る敵やさつきのことを考えると、まったく先が読めないなあ」
と思った8巻でした。
 
 ああ、やっぱりこういう展開になるのか。
 他の感想を読んでから、ようやく序章の意味のわかった馬鹿な僕だけど、こういう展開になっても、先輩に伊織に好意をもっているのは、いいことなのか、悪いことなのか、伊織にとってはつらいところだよなあ。
 この展開は予想していたけど、恋心は残っているとは、そうか妖精の記憶がなくなるだけだもんねえ。
 
 いっぽう、薬子も……、もう救いようがない気が。
 彼女が一方的に悪いわけではないけど、惚れた相手がわるかったよなあ
 
 というか短編みて思ったけど、
 
 ……ホント、伊織パパって死んでいいと思うほどド外道ですよね
 
 すべて純然たる悪意がないところが酷過ぎる。
 
 次巻で最終回だけど、どうなるんだろう?
 
 伊織パパもそうだけど、さつきがどうなるかがわからない。
 
 お願いだから、伊織を背中から刺しませんように。
 

彼女は戦争妖精(8) / 嬉野秋彦 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4047272841.php
彼女は戦争妖精 (8) (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/27-232835.php
徒然雑記 : 彼女は戦争妖精 8 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52702641.html
彼女は戦争妖精8 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5422