現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死がふたりを分かつまで 6

「舞台はととのい、そして殺戮の宴ははじまる、かっちょええ!」
と思った第6巻です。
 もう、完全に護VSエジーとなってきました。
 敵も味方も新キャラ登場で楽しいことになっています。
 新たな女性キャラジュリエットも登場し、なかなか魅力的なんですが、この作品はムサイ男たちがかっこいいです。
 まあ、萌え分は、遙ちゃんだけで十分すぎますし。
 夜遅く帰ってきてもおきてお出迎え、しかもちゃんと夕食もつくっておく、もう完全に奥さんモードですねえ。
 護がロリだったらイチコロなんでしょうねえ

 
 
 
 
[ちょっと宣伝]
 僕が薦める現代異能バトルな作品たち
 面白い! 現代異能バトルリスト[http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/inoulist.htm