現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

円環少女 (10) 運命の螺旋

「怒涛の展開で、いろいろ伏線もあきらかになったけど、それでもかわらぬ絆がよかった」
と思った10巻でした。
 
 ついにここまで来て、メイゼルと母親のことが明らかになりましたが、想像以上に凄い話でした。
 しかも、あのメイゼルの嗜好の原因があるとは、びっくりです。
 あんなことがあっては、納得するしかないんですが。

 それにしても、いろいろ激動な展開でしたが、その展開であっても、仁とメイゼルの絆はかわらず、それどころか強くなったのが、一番凄いことだと思います。
 アリーセがいうように、まさに美味しい関係ですなあ

 しかし、世界が激動する中、寒川さんがダメな方向に成長するのはなんだかなとも思ってみたり(笑)